トワイライトフェスタ2015

場所:つくばみらい市総合運動公園

日時:2015年8月29日(土)


地域密着型スポーツクラブ『スポーツクラブみらい』さんの主催するスポーツイベント

トワイライトフェスタ2015に参加させていただきました。


取手協会の皆さんの息の合った太極拳もお見事でした!

演武直前の停電という楽しいハプニングもありましたが 夏の良い思い出となりました。

多くの子ども達にとって、長拳は初めて目にする競技だったと思います。


今回は各自、棍・刀・剣を表演させて頂きました。


子ども達の記憶に残り、長拳に興味を持ってもらえれば嬉しいです。


長拳隊の皆さん、急な演目変更にも対応してくださりありがとうございます。

お疲れ様でした!