第31回 全日本武術太極拳選手権大会が開催されました

陳式太極拳
日中武術文化研究会 応援団 

7月4日~6日の三日間、東京体育館(東京千駄ヶ谷)において

第31回全日本武術太極拳選手権大会が開催されました。

 

研究会からは7名の選手が参加され、大変優秀な成績を収めました。

研究会会員にふさわしい、素晴らしい伝統陳式の演武でした。

理事長の修振杰先生は陳式太極拳・男子の部に出場し、見事第2位に輝きました!

 

選手団の皆様・応援団の皆様、3日間本当にお疲れ様でした。

体中を途切れることなく流れ続ける頸力は一朝一夕では身につきません。

次の目標に向けて日々鍛錬を積んでゆきましょう

 

陳式太極拳
修振杰先生

☆:*.*..おまけ☆.。*★*..

大会に向けての練習風景と、理事長の愛娘。

未来の武術家を目指し今から練習に参加しています。