2014年6月15日(日)

第9回とりで太極拳フェスティバル~取手市体育協会復興事業大会~

長拳 カンフー
長拳隊

第9回とりで太極拳フェスティバルの大成功 誠におめでとうございます。

取手、藤代の皆様の太極拳に対する愛情を感じずにはいられない素晴らしい講習会・大会でした。

 

今回、研究会の長拳隊が"特別招待チーム"としてお招き頂きました。

また、第31回日本武術太極拳選手権大会シード選手として理事長の修振杰が陳式太極拳を表演致しました。

 

この日のために懸命に練習を積んできた生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした。

格段にレベルアップしていて、午後の部の盛大な幕開けを飾ることができました。

 

陳式太極拳 修
修 振杰理事長による伝統陳式太極拳。会場が割れんばかりの盛大な拍手!
日中武術文化研究会
日中武術文化研究会

選手の皆さん、応援に駆けつけてくださった保護者、ご友人の皆さん、

長い時間本当にありがとうございました。

今後とも日中武術文化研究会の活動に変わらぬご支援を賜りますよう

宜しくお願い申し上げます。