第6回いばらきねんりんスポーツ大会

十九式陳式太極拳
十九式陳式太極拳の演武
十九式陳式太極拳演武チーム いい笑顔!
十九式陳式太極拳演武チーム いい笑顔!
陳式扇
24式陳式扇の演武
24式陳式扇演武チーム
24式陳式扇演武チーム
迫力満点 長拳棍術の演武
迫力満点 長拳棍術の演武
長拳剣の演武
長拳剣の演武
長拳の演武
長拳の演武
長拳の演武チーム
長拳の演武チーム
大会音楽係担当 研究会の佐藤さん
大会音楽係担当 研究会の佐藤さん

選手の皆さん 本当にお疲れ様でした。

観客に感動を与えることができる 最高のチームです。

これまでの練習の成果を充分に発揮した素晴らしい表演を見ることができて

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

6歳~70代という年齢層が1チームとなり表演を果たした長拳隊は

武術太極拳こそ生涯スポーツにふさわしいと証明してくれました。

 

これからも 技を磨き 心を磨き 武徳のある人間を目指してゆきましょう。

日中武術文化研究会
大会の集合写真 皆さん素晴らしい演武をありがとうございました